見出し画像

【お礼】ジセおじGAMIさまの第十五回『今この記事が熱い‼』に掲載いただきました。

おはようございます、たななこんぶです。

題名の通り、ジセおじGAMIさんの、【第十五回『今この記事が熱い‼』】に拙記事を紹介していただきました!

ジセおじGAMIさん、この場を借りてお礼申し上げます。

実際の記事がこちら↓↓「サイトマップ特集」です。

たななこんぶはnoteをはじめてまだ1か月目です。

多くの方が作成していらっしゃる、「サイトマップ」、なにそれ??の壁にぶち当たりました。

そんな時、アドバイスをいただいたのが、ジセおじGAMIさん。

我流のサイトマップを後押ししてくださりました!



我流のサイトマップ、軽く説明させてください。

我流すぎてややこしいので、しばしば《たななこんぶのサイトマップ》と表記しています。

《たななこんぶのサイトマップ》の特徴
💡画像付き
💡色別、数字別
💡「リンクを埋め込む」タイプでURLを貼り付ける
😊「見やすさ重視」に特化、固定概念スルーしてます(失笑、ははっ)

作り方、結局むずかしくてわからない…など、
お気軽にコメント、感想、スキポチなど、なさってくださいね🌱

どうぞよろしくお願いします🙇

今回も最後までありがとうございました。


たななこんぶ

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?