見切り発車はやっぱりだめだ!![一旦100冊企画整理してます]

昨日、更新やらかしました、たなみほです。
後悔がすごい。

更新できなかった言い訳させてください。現在改めて100冊企画の整理をしています。

見切り発車はやっぱり無理だよぉ( ;∀;)

数日noteを記載しましたが、見切り発車でスタートしているので、うまく本が選定できず

「ば、ばかな…、こんなはずでは…」

といきなり脳内で嘆いています。
このままだったら多分続かない。ピンチ。
100冊企画の運営方法をもっと明確にしないいけないと改めて計画を練り直しています。

「じゃあ…noteの更新…やめちゃうの?」

バカいうなよ…やめるわけねぇだろ?

ブログ期間も含め1週間、ほぼ毎日書いて、嬉しいことに応援してくれている人もいます。こんなところで更新を止めたくない。

と部屋をキョロキョロしているとふとなにか声が聞こえてきました。

「たなみほよ、こいつらは放置でいいのかい?」

はっ。

こいつらは…インプットばかりでアウトプットされていないたなみほ家の本たちじゃないか。

そうだ、これをアウトプットしよう!!

普通に本読みます

企画が始動するまでの間、普通に本を読んで感想なりをnoteにアップロードしようと思います。100冊企画をやる上での予習にもなるかな。

100冊企画楽しみにしていただいた方々申し訳ございません。
遅くても10月から始めます。それまで今暫くお待ち頂けると幸いです。

しっかり企画を練って、良いコンテンツ作っていきたいと思います!よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?