見出し画像

■第69章■スキルハックスクールの新しい取り組み

スキルハックスクールでは新しい取り組みを8月に実施したいと思います!

オンラインソロバトル(ONE DOLLAR BILL)とのコラボです!


ONE DOLLAR BILLとは、、オンラインでバトルができるアプリになっております!!

DJがランダムで選んだ曲で、バトルが出来ます!

バトルが終われば、視聴者がいいと思った方にコインを投げる仕組みです!!勝敗はオーディエンスが決めます!!


■なんでコラボして実施するのか??■

①アウトプットする場所として成長を可視化できるために

②より多くの人に成長を見てもらえるために

③全国のスクールを活性化するため


①レッスンをしていて、なりたい自分になるためには、アウトプットする場所が必要だと思っています。もちろんレッスン内でもイベントや発表会をしておりますが、よりいつでもどこでもアウトプットできる場所として、オンラインバトルは適切かと思っております!

②頑張ったことが親や先生以外の人にも評価されれば、嬉しい気持ちも増え、成長意欲に繋がると思います!そういった達成感を感じで欲しいとも思っております!

③全国でスクール対抗のバトルを今回は実施するので、スクール感での一体感が増加すると思っています!スクール毎の交流も増えれば、友達も増えたり、ライバルが出来たりして、より楽しくなると思っています!

未来の話をすると、スクール対抗バトルが主流になればスクール業界事態の盛り上がりにもなりますし、オンラインでより繋がりが増えて、活性化すると信じております!


スキルハックスクールでは「なりたい自分になる」を理念に、どんどん新しいことに挑戦していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?