右側の人に質問される

受け取る側、拡大の側の左は、新しい知恵や知識、メッセージを受け取るので、イメージとしては、左側でなんやかんやと話しかけてくる存在がいることになります。先日の夢というか半覚醒状態では、右にいる見えない存在に質問され、それに答えることで、新しいことを理解していました。左には教えてくる人がいて、右には質問してくる人がいることになり、こうやって筒になるのかと思いました。

「どうしたら地球を綺麗にできるか」と質問され、「みんな恒星に帰ればいいだけ」と答えましたが、そのとき綺麗になった地球を見ていて、それが十牛図の8人牛倶忘のようでした。つまり8の立方体を完成させることが肝心で、だけど箱の世界にとどまるのではなく、円として自由であることによって、地球は綺麗になるということです。どうやらこれは、人類が一斉に上昇するような、移動するような、そんなことで、人類と言ってもおそらく特定の星系です。

こうやって右の人と会話をすることが、メッセージを受け取ることになるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?