ブログ、始めます。

初めまして。本当に初めまして、ですね。何故かわかんないけど、すんごい今緊張しています・・なんだこの気持ち。。(初恋・・!?

私、きっともと申しまして、学生なんですけども、
今日急になんでかわかんないけど

「あ、ブログを書いてみよう」

と思ってアカウントを作ってしまいました。はじめるや否や、記事の書き方とか画像のなんちゃらとか、いやー、わかんねぇなぁ・・(汗

僕、文章力もないんで、ブログやるべきではない人間だと思うんですよ。自分でも今打っててずっと思っちゃってるんですけど、、まぁでもやろうと決意したんで、是非頑張ってやってみたい!!!

なんで始めたかには、すごくすごく、それは想いのこもった、深い深い訳(自分で言うな)がありましてですね。その辺は次のブログで書いてみたいなと思います。


こんな長々とした変な文章読んでくれた方、ありがとう!!!😢😢

画像1

めっちゃ関係ないけど、「中学2年生の頃のチシャ菜食ってる僕の写真」
を記念に貼っておきます。んじゃあ次のブログで待ってます!
じゃあな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?