見出し画像

ハワイに行きたいけどイケナイ男のこじらせ垢

僕はハワイの街を歩いています。
来たかった、ハワイ。
やっとの思いで到着し、町ブラをしながら思います。
「コロナ渦なのに、来てしまった」と。
でも、こうして暖かい気候のなか、歩けるハワイ。
幸せと不安が入り混じった不思議な気持ちでハワイの街を歩く。

そんな夢を夕べみた。
ハワイ大好き病の田中です。アロハ。

さて、ハワイでも変異種が出てきており、ますますハワイが遠くなっております。

ハワイにいる友達にも「田中さん、こんなにハワイ来ていない(約1年)の久しぶりじゃないですか?」と言われています。

好きすぎてインスタ開設?

日本には、僕のようなハワイ好きが山ほどいます。
コロナになる前は日本から毎日4千人前後の日本人がハワイに行ってました。

僕も年に2度はハワイに行く男です。
しかし、ここまでいけないとストレスがすごい。
そこで、僕のようなハワイ好きの癒しになってほしいと「ハワイが好きすぎた僕」はこんなものを作りました。

画像1

そうです、インスタです。
僕のスマホに大量にあったハワイの写真をアップしています。
すると、まあ「いいね」が多いこと、多いこと。

正直個人のインスタを余裕で超える「いいね」が届きます。

「写真に癒されたー」というコメントやメッセージもいただきます。うれしい限りです。

データが集まればテスト

そして、このインスタで面白いことが分かりました。

それは、こっちが思っていたものと違うものが反響が多い。ということです。

写真1枚1枚アップしているのですが、どの写真が「いいね」が多いかを測定できます。
すると、意外な写真が「いいね」が多かったり。

そのうちランキングを出したいとおもいますが、趣味をこじらせて始めたことで、面白い発見をしています。

なにかこれがビジネスにつながればなぁとも考えていますよ。

ぜひ、僕の趣味垢になってしまいますがフォロープリーズ(笑

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ぜひ「スキ!」お願いします!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!僕のnote記事はすべて無料で公開しています。サポートも最高に嬉しいですが、ぜひ「スキ」をよろしくおねがいします!