見出し画像

062_ マーダーミステリー2 ◎感想

タイトル:マーダーミステリー2(2023)◎
媒体  :Netflix(映画)
視聴月 :2023/4

前作の事件解決を機に探偵を始めた夫婦。二人が出席した大富豪マハラジャの結婚式でマハラジャが誘拐される。結婚式の出席者は怪しい奴ばかりーという話。

始まり方が安っぽくて良かった笑
そこからの披露宴やらカーアクションやら爆破やらロケやらめちゃくちゃ金かかってるっていうギャップがすごい笑
ずーとしょうもないノリやりながらも、一応ちゃんと話が進んでいってるのがおもしろい。

序盤ミステリーぽい
中盤ミステリー感なくアクション全開
このまま終わるかと思いきやミステリーぽく終わる
的な流れ。このまま終わると趣旨と違う気がするなあと思てたら、一応最後は謎解き的なことで終わってくれて安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?