見出し画像

039_ ドラゴンボール超 スーパーヒーロー ◎感想

タイトル:ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(2022)◎

媒体  :レンタル(映画)
視聴月 :2023/3

かって悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」が、復活。新たな人造人間「ガンマ1号&ガンマ2号」を誕生させ、復警を計画。 不穏な動きを察知したピッコロと悟飯が計画阻止のために戦うという話。

ドラゴンボール好きな人でピッコロ嫌いな人いないだろうから、序盤の子煩悩ピッコロの感じとか、みんな楽しく見れると思う。
グータッチしたり、パンちゃんと仲良さそうなピッコロさん微笑ましい。

映像は、CG感強めで、初めのマゼンタの動きとか違和感あるけど、慣れれば問題なく、セルマックスとの戦いの時にCGの良さが発揮されて、迫力あるいい映像になってたと思う。

「その気になればお前は世界一強い」と、悟飯を信じて体を張るピッコロ。からの、悟飯の魔貫光殺砲。
やっぱり、ドラゴンボール好きな人は、ピッコロ悟飯の絆には弱いから、この展開は熱い。

ガンマ一号二号もいい奴だし、面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?