見出し画像

058_キス&キル ○感想

タイトル:キス&キル(2010)○

媒体  :Netflix(映画)
視聴月 :2023/3

政府に雇われる殺し屋が一般女性に恋をして足を洗おうとする話。

いきなり、フレンズのリチャード出てきて懐かしかった笑

主人公が、この女性に惹かれるのは分かる。普通じゃない仕事してるから普通の子に惹かれるとかじゃなく、「めちゃくちゃ綺麗で内面普通の子」って貴重な気がする笑

普通の生活の中に、スパイや殺し屋的な人間が紛れ込んでひと騒動っていうパターンの話。そういうコメディ好きだし、今まで普通に同僚やご近所付き合いしてた人が突如襲いかかってくるという設定も面白い。メイン二人のノリやキャラもいいと思ったけど、、なんか急に終わる。。

もうひと波乱なのか、ラスボスがいるのか、組織がずっと追いかけてた大悪党を倒して足洗うの認めてもらうのかとか、義理のオヤジと組んでなんかするのかとか、なんかエンディングに相応しい展開があると思ってたら突如終わってしまった。。

なんか惜しい映画な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?