見出し画像

059_マネーモンスター ◎感想


タイトル:マネーモンスター(2016)◎
媒体  :Netflix(映画)
視聴月 :2023/3

財テク情報番組「マネーモンスター」の生放送中に、突然拳銃を持った男が、司会者を人質に番組をジャックする話。

前置きはそこそこに本題が始まって、そこからあれやこれやと展開していくので、最後までスリルあって飽きずに楽しめた。

株やら投資には疎いので、中で起きてることが現実的かどうかなのかはよく分からんけど。

とりあえず、劇中のテレビ番組めちゃめちゃおもんなさそう笑
なんか、その寒い感じにジョージクルーニーは絶妙に合ってる気がする笑

そら、預金より安全とか言うたらあかんわ。絶対に損はしない的なこと言うて投資をすすめるのは犯罪って、ミナミの帝王で萬田はんが言うてた。

あと、最初から最後まで警察がずーっと無能でウザい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?