見出し画像

019_6アンダーグラウンド ◎感想

タイトル:6アンダーグラウンド(2019)◎

媒体  :Netflix(映画)
視聴月 :2023/2

アメリカの億万長者が各分野のプロを集めて世界を変える(ちょっと良くする)世直しのためのチームを作る。CIA、ヒットマン、パルクール、医者、ドライバー、スナイパー。億万長者含めてチームメンバーは全員、自分を死んだことにして過去を捨てた状態。チームの目的は、トゥルギスタンでクーデターを起こし、独裁者を打倒、民主化リーダーを立てること。

とにかくめちゃくちゃアクションが凄い。マイケルベイ!って感じ。
初っ端のカーチェイス。凄すぎて、大丈夫?危なない?て、ちょっと心配が勝つ。それくらい凄い。

チームメンバーのキャラクターもいい感じ。

目的のためにはチームメンバーの命は二の次っていうルールでやってたのが、だんだん揺らいでメンバーがやられそうになってる時に、ワンが必死で探し回るとこ良かった。

そもそも、圧政に苦しむよその国の人たちを助けるために、自分の過去を捨てようっていう根が超絶いい人なんだから、メンバー見殺しにできないっていうのは自然だと思った。

この構図でいろんな世直しの話できそうだから、バンバン続編やってほしい。

ドレスにガスマスク、ドレスでピストル、ドレスで回し蹴り。こういうのかっこええ。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?