見出し画像

066_モンスター上司 △感想

タイトル:モンスター上司(2011)△

媒体  :Netflix(映画)
視聴月 :2023/4

ニック、デイル、カートの3人は、それぞれ上司に悩まされている。3人は上司たちを始末する計画を立てるーていう話。

作中でも言われてたけど、歯科助手はなんもかわいそうじゃない。。羨ましい。
毎日仕事行くの楽しみ過ぎるやろ。仕事中にジェニファー・アニストンが後ろから首舐めてくるとか最高の職場。

で、この歯科助手を筆頭に、やってることが杜撰というか軽率というかでずっと悪い方向に進んで行く感じ。
なんとなく、大きな話の筋としては、面白いんだと思うんだけど、その軽率さとかが、さすがにウザすぎてちょっとしんどい。。

上司がというか社長がドラ息子に変わって困ってる奴も、ちゃんと仕事したいのに上司が遊び人で仕事に不真面目ってことに悩んでる真面目な人間のはずやのに、計画中は性欲に任せて勝手なことして計画を危険に晒すーって、その嫌な上司とやってること一緒やん、、みたいな、そんなことで、ちょっとキャラもぶれてる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?