見出し画像

067_デッドリー・イリュージョン ○感想

タイトル:デッドリー・イリュージョン(2021)○

媒体  :Netflix(映画)
視聴月 :2023/4

人気小説家の女性とその家族。執筆活動に入るため、最高のベビーシッターを雇うことに。という話。

タイトルかっこええ。サガフロの技っぽい笑

最後びっくりする?系の映画なのかな?でも、はじめからおかしいというか、そこになんかないと映画として成立せーへんしなあ。何を楽しむ映画なのかがいまいちピンと来なかった感じ。

自分が投資失敗したせいで嫁が働こか言うてんのに、「面接はどう?君にはシッターが必要だよ」て偉そうにというか、言えるこの夫どうなん?て思うわ。

たしかに、このシッターさんええ子やしかわいい子やけど、ノーマルの人が目覚めるほどの性的なものは感じひんけどなあ。
女性と男性では魅力の感じ方がちゃうのかもしれんけど。

子供の前で「あなた!あそこで夫とヤッてたでしょ!!」て無茶苦茶やん。やってんのお前やし。

てか、あのシッターおかしいかも…の後、子供を放置できる神経が分からん。警察で夫を呼んでやあらへん。先に子供を警察に迎えにいってもらえよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?