見出し画像

7/30 あだ名の話

まだ入院中ではありますが、
あだ名の話を見たので更新。


私のあだ名は、
だいたいが下の名前からくるものだけれど。


数個あったあだ名の中でも、
・名前からついたけど名前が連想できないもの
・名前関係ないもの
がある。

前者は「うぃーちゃん」、
後者は「アジャ」。


…後者のあだ名、何回考えても
ひっどいな!!
強そうにしか思えん!!


後者のあだ名は、
高3のときについたのだけれども。

大学で、サークルに入った時期が遅かったために
何を血迷ったか、
「あだ名の話でインパクトを残さなくては…!」
と考えた私。

このあだ名を公開し、
見事、サークルの人からは
「アジャ」と呼ばれ続けることになったのでした。。。


あのころの私へ。


ブランディング間違ってたぞーーー!!!
もっとかわいいあだ名はなかったのかーーー!!!



#201907 #2019夏 #7月30日 #令和最初の夏 #あだ名 #サークル #大学 #ブランディング

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!