見出し画像

2023年仕事で結果を出したい!出世したい人必聴✨

こんにちは💓
運波セラピストの みゆきです。
今日は一粒万倍日であり、転写日と言う。
とてもスペシャルなエネルギーにあふれた日です。
先日NHKの
「どうする家康」を見て、
家康様からメッセージがもらえたらいいな♪
そして今回初詣で訪れた
秋田県にある唐松神社のご祭神である
神功皇后様からも
メッセージがいただけたら嬉しいな♪
と思ったわけです。
家康様は、 あらゆる困難を乗り越えて天下統一を果たし、
江戸時代と言う一時代を築きあげた方です。
神功皇后様は、 妊娠中にもかかわらず
参観征伐を成し遂げた方として知られています。
2023年のスタートに際し
このお二方からメッセージがもらえたら最高♪じゃないかしら??と思い
メッセージを希望される方を募集します。
2023年は絶対仕事で結果を出したい!
絶対出世したい。!
あるいは、子供とどう向き合っていいかわからない。
子育てに不安がある。
人間関係、コミュニケーションがうまくいかない 。

そんなあなたに 家康様 あるいは、 神功皇后さまからメッセージをお届けします。
ちなみに、今回のメッセージは
有料とさせていただきます。

「2023年、絶対結果を出したい!出世したい!人 必聴✨]

今年こそ、仕事で結果を出したい!
もっと高みを目指したい!出世したいと言う方。
あるいは、 子育てがうまくいかない、
子供とどう向き合っていいかわからない。
家族や友達とのコミュニケーションがうまく取れない。
人間関係に悩みがある。
そんなあなたに 徳川家康様 あるいは、 神功皇后様から
暖かくも力強い、
あなたに勇気と希望を与えるメッセージが届きます!

1、 メッセージを音声ファイルでお届けする

一万8000円
2、 メッセージを直接お届けする。
28,000円
この場合、Messengerかズーム
あるいは、電話での対応になります。
質問が具体的であれば、より具体的なメッセージが届きます。

家康様からのメッセージを希望されるか、
神功皇后様からのメッセージを希望されるのかを明記して、
こちらのline@にご返信ください🤩

https://lin.ee/lnLTn8d 

その際、 音声ファイルでメッセージを希望されるか、
直接メッセージを受け取られるかのいずれかもお知らせください。

康様、 神功皇后様とともに

あなたからのお申し込みをお待ちしております♪

#出世したい
#結果を出したい
#子育ての悩み
#人間関係の悩み
#メッセージ
#徳川家康
#神功皇后

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?