見出し画像

大きな声に負けるな‼️ほんと(本音)の声は、小さな声✨

よくあることですが、

「ん?、、、」と思ったとしても、

「気のせい、、、」としてスルーしてしまうというのが

今までだったのではないでしょうか。

しかし、この「ん?、、、」は、

「ふと、」や「なんとなく」と同じで、

ひらめきだったり、 いわゆるほんと(本音)の声なんです。

しかし、それは、あまりにも小さいし、か細い声なので、

「気のせいよ!」なんて言う大きな声に

一瞬にかき消されてしまうんです。

今回はそのことについてお話ししています。

#本当の声

#本音

直感

#ひらめき

#大きな声

#気のせい

#290 ✨ 大きな声に負けるな‼️本音の声は小さな声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?