見出し画像

テンダネス/フォーリンユー

ひとってとってもあったかい
そう 負けないわ、負けないわ
明日は飛んで飛んでやって来るから 気をつけて!
 
好きなものを好きと言えるの
ああ、すごい素敵なことなんでしょね
白状して 褒めて伸びるんだって
 
恥ずかしかったら小さな声で
 
自信がもてたら大きな声で
 
嬉しかったとまばたき すましたってドキドキ
次の時には なに話そうか!
 
好きな人に好きって言えるの
ああ、こわい  だけど案外優しいんだって

端から端 繋いで渡るんだ
 
男か女かこだわる前に
年を食ったら ごちゃ混ぜだって
 
それもそうか、と頷き
時が経ったら先々 「今が大事。」と話せるように


南の方のおだやかな 小さな光集まり作られる街に
止まらず歩く 逆立ちで歩く 
 
仲間が居ないから だらしなくできないわ
 
だから テンダネス/フォーリンユー
ゆっくりゆっくり 器用じゃない世界へと
 
好きなものを好きと言えるの
ああ、すごい素敵なことなんでしょね
白状して 褒めて伸びるんだって
 
好きなものを好きと言ったって
ああ、狭い頭に閉じ込めちゃって
選んでもね 途中で暴かれて
 
好きなものを好きと言いたいわ
ああ、すごい素敵なことなんでしょね
白状して 褒めて伸びるんだって
 
ああ、テンダネス/フォーリンユー
ゆっくりゆっくり 器用じゃない世界へと
 
ゆっくり ゆっくり…

テンダネス/フォーリンユー/タナカノコハル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?