見出し画像

140文字では足りなくて

どうもペーペーです。

初めましての方は初めまして。

まずは自己紹介ですかね。

どこかの役場で働く地方公務員です。普段はTwitterに生息しています。業務多寡とパワハラ、定時は22時の長時間労働でメンタルブレイク。働きながら寛解に辿り着きましたが、再燃し約一年の休職を経て現在にいたります。ここの詳細については後程語るのでお待ちください。

いつかやるぞと思ってたnote始めました

じゃぁ、何かおもしろいこと話すの?と言われるとそうではないてす。

おそらくですが、というかほぼメンタルのお話をしようと思っています。なぜかと言えば自分が休職中必死に病気や復職のこと検索してたから。

でも、思うような記事や中身がなくてどんどん落ち込んだ。あの時の自分に向けてこんなのがあったらよかったよなとか、今思うこと、そして画面の向こうの誰かに向けて少しでも参考になったらいいなぁと自己満を展開していきます。

ああ、スマホから文章打つのは苦手だ。

それでは斜め読みでお付き合いください。

かしこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?