見出し画像

【入籍のご報告】

みなさんこんにちは、パラテコンドーの田中光哉です。

久しく更新できておりませんでした。


この度、私事となりますが(自分のブログだからいつも私事か)、

12月15日付けで、かねてからお付き合いさせて頂いていた方と入籍いたしました。

未熟ではございますが、競技と家庭とを責任をもって両立できるよう精一杯努めてまいります。

20歳の大学生の頃に出会い、そこからいつも側で僕の挑戦を応援してくれて、同じ夢を追っかけてくれる妻に感謝をしながら、いつも2人で手を取り合って僕等らしく楽しく賑やかな家庭を築いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

田中光哉

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?