見出し画像

2023年のテーマ【魂の再挑戦 温もりとと共に】

明けましておめでとうございます🎍🌅🎌

昨年は
パーソナルトレーナーとしての
配信よりも
メンタル、特にHSPや
アダルトチルドレン関連の
記事を配信していました。

メンタルの記事に関しては
昨年末に配信したこちらの記事▼

この記事がアダルトチルドレンに
関連した記事の集大成と
考えて頂けたらと思います。

昨年のテーマはこちら▼

神命を聴くと言えば
聞こえは良いですが
結果的にはだいぶちゃらんぽらんな
一年を過ごした気がします😂

何というか
何をやっても上手くいかない感じ(苦笑)
さすが本厄ですね←

その上手くいかないことで
9月くらいまでは正直
精神的に鬱々としていました。

後半はハッキリとしたキッカケは
あまりないのですが
少しずつ力が湧いてきて
ちょっと頑張ってみようかなという
気持ちになってきて今日を迎えています。

抗っても上手くいかないものは
上手くいかないので
力が湧くその日を待って
可能な範囲で出来ることをやる

ことある毎の神命を
1年聴き続けた結論が
そんな感じですかね。

魂の再挑戦

今年のテーマは何だか
フランス料理みたいな
テーマになりましたw

温もりに関しては後ほど。

魂がもう一度光を放ち
自分の持つ力を使って
ご縁ある人の悩み、困りごとを
解決するサポートをしていく

だけではなく!

自分自身もその光の道を
歩んでいくイメージです。

(゚Д゚)ハァ???
って感じですよねwww

今回も神卸しの儀で
降りてきた言葉をそのまま
載せたので
まぁ、何かすごいっすね(゚Д゚)。。。
ぐらいにしか伝わらない(笑)

なので具体的に何に再挑戦するかを
ここに記しておきます!

仕事の再挑戦

  • 現在のお客様に生涯フィットネスとして継続して頂く一方、新規のお客様を5名増やす

  • 年末には2024年に場所を変えても大丈夫な位、資産に余裕があるようにする

プライベートの再挑戦

  • ギター弾き語りライブを6月末までに再挑戦する

  • 沖縄帰省を魂から喜べる旅行にする

公私ともに両立した挑戦

旅と仕事が両立できるようなつながりを全国に作る

これが年間を通した挑戦の結果で
得る物事の目標ということです。

けっこうハードル高めなことを
設定していますが
果たして今年の年末
僕は何とnoteに書いていますかね。。。

温もり

わざわざ小見出しにするほどでも
無いとは思うんですが
大体今までの経験上
鼻息荒く頑張りすぎると
色々やり過ぎて人が
離れていくんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

慈悲喜捨のテーマだった
慈悲の眼差しを他者へ向けること
もちろん自分自身にも向けること
世の中と温もりのある関係性の構築

こちらも外せないことなのは
言うまでもありません。

挑戦する気持ちがアクセルなら
温もりはそれを緩める感じ。

その両輪を回して
今年一年、ますます精進して参ります!

本年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?