はじめまして

こんばんは。
タナカマナと申します。

現在26歳、女性、既婚者です。
子供はいません。

関東生まれ関東育ちですが、
24歳の時に地方に嫁ぎました。
もうすぐ丸2年経ちますね。。。

都会にも住んでいたし、
田舎にも住んでいるけれど、、
どっちにもいいところ悪いところはあります。
まぁ言えないんですけどね、、、、

と、いうのを、何かに残しておきたくて。

誰かに言ってもいいんだけど、
誰かにとっては悪口と捉えられたり
嫌な気持ちにさせてしまう可能性もあるから
身近な人には言えません。

なので、第三者的な方に、
あー、こんな感じなんだな、実際って。
と思ってもらえたら幸いです。

ぼちぼち更新します。

#エッセイ #田舎 #移住 #遠恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?