見出し画像

今年購入My Best10

毎年facebookでその年に買ったベスト10を
今年はこちらで。
(ベスト8になりますが笑)
1
Anker Soundcore Life P3
ノイキャン馬鹿にしてました。充電1ヶ月持つなど日用品としてベストバイでした。


2
NEC Aterm wx3600hp
テレワークになって2年目でようやく8年使ってたルーターが古いことを知りwifi6対応のこれに変えて速度が5倍になり快適に!


3
CORONA CD-H18A(AE)/(K)
寝室の除湿機として購入したが洗濯乾燥機として特に梅雨時期に大活躍でした。


4
BLUKHOMME THE SHAMPOO
とにかく泡立ちと匂いが良い。¥3000は高いと思ったが僕の髪の長さなら3ヶ月持つのでコスパも悪くないかと。


5
GALLEIDO DENTAL MEMBER
毎月¥300程で初月に本体と替えブラシが3つ届きその後3ヶ月毎に替えブラシが3つづつ届くサブスク電動歯ブラシ。


6
SUNTORY こだわり酒場レモンサワー
こちらコロナ禍から家飲みでお世話になってるお酒


7
ALLBIRDS✖️adidas FUTURECRAFT.FOOTPRINT
世界10000足限定でリリースされたスニーカー。ALLBIRDSからはカーボンフットプリントなどサスティナブルを学びました。


8
Family Mart ラインソックス
無条件に食いついてしまった商品。
特にam/pmカラーはグッときました。

職業上今までは洋服関連が多かったのですが近年は購入基準が良いと思うものに変化が出てきました。※もちろん洋服も買ってます笑
どれも良かったとオススメできます!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?