光くんがやってくる!

現在僕が店長を務める越谷のライブ居酒屋「ごりごりハウス」。

今年で4周年なのに、そういえば今年は周年Tシャツを作ってなかった!
ハタと思い立ってTしゃつを作っちゃうことにしました。
ただ作って販売するだけじゃ面白くないので、お店で自由にプリントできちゃうスタイルにします。

そこで登場するのが!
ドブロクのグッズ制作でいつもお世話になっている奈良光くん。
光くんがプリント用具を携えて、ごりごりハウスまで出張してくれることに!
わーい、ありがとう!

肝心のプリントデザインはこちら!



「水木オマージュ・ごり太郎」。
胸ワンポイントにちょうどいいサイズとなっております。

「これにプリントしてほしい!」って布(Tシャツ、トートバッグ、手ぬぐいetc)を持参してもらえればその場でプリントしちゃいます。
世界に一つだけのグッズが爆誕です。
ペタペタ無尽蔵にプリントしまくって、そういう布地みたいにするのもオツなもんです。

あなたは何にプリントしますか?

4月13日、19:00から。
居酒屋営業も並行してますので飲みながら食べながら楽しくプリントしましょう。
目の前で刷り上がるようすはマジで興奮しますよ。

受注生産した別デザインのTシャツも多めに作ったので「予約し忘れた」って方も購入可能です。
奮ってご参加くださいませ。

埼玉県越谷市越ヶ谷1-12-19

ちゃんと手描きしてますよー

【おまけ】
僕と光くんが初めて出会った2016年。
当時、光くんはまだ工房を構える前で、リコー化学の一室を間借りしてシルクスクリーンをやっていました。
懐かしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?