見出し画像

時間の概念に関しては「密」オッケー

バンド内でテーマを決めて練習して演奏力を向上させるために頑張る。
ある程度達成できたら次のテーマを見つけて練習する。それができたらまた次…それを繰り返す。
そして時を経て以前できていたことができなくなっていることに気づき、それをまた練習する……。

そんなことの繰り返しなんです、バンドは。
そして最近はまさにその「以前できていたことができなくなっていることに気づき、それをまた練習する」期間のまっただ中だったのでした。
その成果を長い尺のライブで試すことのできる絶好の機会でもあったのでした。

越谷ごりごりハウスにおけるドブロクのお座敷ワンマン、換気タイムをはさみつつの二部構成でアンコール含めて全部で17曲。約80分。
練習してきたことに関しては、もっとやりこまなきゃダメだなという部分もあったし、歯車がかみ合って想像以上の所まで行けた部分も。
まあその辺はバンド内の話なので勝手に頑張ればいいだけのこと。

そんなことよりも、来てくれたお客さんがじっくり集中して聴いてくれているのがよくわかって、とても濃密な時間でした。(時間の概念に関しては「密」はオッケーですよね?笑)

おかげさまで、この売り上げで「秘境にて2020〜無観客、無料配信の夏〜」を決行することができます。
ありがとうございます。
8月15日の13時からの配信予定です。
是非、ダラダラとBGMがわりに楽しんでいただけたらと思います。
詳しくはまたあらためてアナウンスします。

ご来場の方々に喜んでもらおうと色々手をつくしまして、個人的にはさっさんの連れ合い(嫁や奥さんに代わる呼び方を模索中…)が描いてくれたカリグラフィーが素晴らしかったです。

画像1

どこで演ってんの?感がとても良い…。

画像2

画像3

噂のVIP席がコチラ…。

画像5

素晴らし!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?