白い粉のおかげで

この一週間ほどスタジオやライブやなんやかんやでバタバタしていて身体がバキバキだったので整骨院でほぐしてもらって一旦リセット。
これから岡山京都ツアーに向かいます。

岡山でのライブは、ドラムさっさんが諸事情によりお休み。
ダッハーラと僕の二人でやります。
誰かにサポートドラムお願いしようかとも思ったけど、急造で体裁だけ整えるライブよりも二人でやった方がバンドとして純度が高いと判断しました。バンドの状態がとても良いので、なおさら。

さっさんがドブロクに加入する前は一年ほど二人でやってたので、実に14年ぶり!?
メンバーがひとりいない状態でのライブ、ある意味ピンチではあるが、きちんと準備してポジティブに向き合えばきっとそこから得るものはとても大きなものであると確信しています。


通常ドブロクと区別するために名称を考案。
「ドブロクふたり鷹」、「ダブルドラゴン・ドブロク」、「ドブロクツインピークス」、「ドブロクファイターⅡ」、まあなんでもいいか。
京都編は三人組ドブロクでやります。

最近この白い粉のおかげですこぶる調子が良いのでツアーにも持っていきます(喉ケアの蒸しタオル用の重曹&食塩)。

画像2

ちなみにこの「オルタナおじさんTOUR」は何年か前に大阪でやって好評だったのでツアーしちゃいましょうとグループLINEが作られてあれよあれよで色んなことが動き出したツアーです。

Fireloopの足立さんが両日とも乗り込みPAをやるという統一感のあるツアーです。

どうぞお楽しみに!!!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?