見出し画像

春のビストロ(北浜)

明るい春の光の中で、夫と大きな公園を横切る散歩をしながら私は「幸せだ、、幸せだ、、」とつぶやき続けて、夫をあきれさせた。気温湿度ともに心地よい天気で、夫とつないだ手のひらのあたたかさと八分咲きのソメイヨシノは私を高揚させた。

毎年そうだ。私は桜の花が気がおかしくなるほど好きなのだ。今年は大切な夫と並んで観られるなんて控えめに言って最高だ。

画像1

お互い職業上の理由で外食を控えていたので、久しぶりのビストロフレンチをお昼に食べる予定があり、電車でたった三駅の遠出だったけど、2人ともちょっとおしゃれしておでかけ。久しぶり。

春の味覚を丁寧に組み込まれたシェフのおまかせコースの一皿一皿を味わって、とてもいい時間が過ごせました。

デザートを食べ、ミニャルディーズをコーヒーでいただき、タクシーで帰る道すがら、私に肩を寄せて夫が「確かにこれは幸せだね」と言ってくれたのはうれしかった。

https://camarche.theshop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?