見出し画像

boh_t_65

今日を思いだ暑かった。

ただ外にいる、それだけでボディブローを受ける。
そう、確かにこんな感じ。と、殴られ屋をこなす。
親にもぶたれたことあるのに。

ここからほぼ3カ月はこんな日々が続く。

うんざりするが楽しめるだけ楽しむ。
海は行かないはずだ。
川は行くかもしれない。
ちょっと流されてもあぶなくない川がいい。
流されるなら川がいい。

アイスを買って早足で帰った。
チョコチップとバニラで迷って前者を選んだ。
何となくだが。
今までしでかした失敗の数とチョコチップの数が同じような気がした。

真っ黒なノンカフェインコーヒーにぶちこんで楽しむことにする。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?