見出し画像

JR山手線、中吊り広告にご注目

現在、JR山手線の中吊り広告で、ぼくが移住した岡山県和気町の案内が出されているそうです(12/5まで)。電車に乗られる方はぜひ探してみてくださいね。

画像1


東京から2012年に和気町に移住して、現在和気町役場の移住相談係としても活動されている飯豊信さんのFacebookより↓


東京に住む友へ JR山手線に乗る方へ 私たちの暮らす 岡山県和気町が、 JR山手線で 11/22~12/5 中吊広告やってます。 山手線に乗る時には 探してみてね! みつけたら教えてね! 雑誌広告風のデザインです。 私たちは移住してなんだかんだでもう10年がたちました。岡山の田舎で暮らす東京人より愛を込めて。 ぜひシェアしてね。 ♯移住 ♯田舎暮らし

Posted by 飯豊信 on Friday, November 19, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?