見出し画像

【第5000回】オムツ早着替え大会で優勝を狙え!

さぁ始まりました、オムツ早着替え大会!なんと!今大会は本日でもちまして、なんと第5000回目を迎えます!記念すべき晴れ舞台、歴史に名を刻むのは一体どこの阿呆なんでしょうか!

このオムツ早着替え大会、賢いオツムは捨てるのが必須!さて皆皆様方、その頭蓋を空っぽにする準備は出来ましたでしょうか?
おや、もう既に皆さん全裸でしたか!あっぱれ!

「いぇーい!はよ履かせろ!」
「昨日から何も履いてきてません!笑」
「この日のために普段からオムツ丸出しで出社してます」

いいですね、気合十分!といったところでしょうか。ざっと見る限りでも歴代優勝者、それもかなりの猛者が勢揃いしていますね!
しかし参加者が多すぎるため、一旦ジャンケンで減らします。

ジャーンケン……ポン!

……はい!はいはい、なるほど。まさか2540人いたのが3人に減るとは思っていませんでしたね。皆さんはパーを出すのが好きということで。頭をパーにしすぎたんでしょうか?笑

全裸でジャンケンに挑む姿、大変間抜けで素晴らしかったです!
では、勝ち残った3人を除く2537人は全裸のまま観客席に移動願います。

……はい!では、今一度ルールを説明いたします。やることはとても簡単!オムツ早着替え大会の字の如く、汚れたオムツをより早く履き替えた方が勝利します。

流れといたしましては、一旦新品のオムツを履いてもらい、その場で排泄をしていただきます。出すのは糞尿どちらでも構いません!クソの方が見栄えはいいですがね。そして汚物を出し切った瞬間オムツを脱いで局部を拭き、また新しいオムツに早着替え!以上でございます。

採点の基準は、
①かかった時間
②オムツを巻く丁寧さ
③ちゃんと局部を拭けているか
④オムツをどれだけ汚く出来ているか
⑤素敵な笑顔とYO‼︎ チェケラ!

で、ございます!詳しいことは全部最後に精算するとして!

それでは!3人の参加者に登場していただきまっしょう!
まずは1人目、
『浣腸しても無駄無駄無駄ァ!開かずのアナル、万年便秘の山本ォォォ!』

山本「肛門死んでるんで尿で挑みます」

そして2人目、
『昨年の優勝者、血尿のサスケェェェ!その膀胱炎はいつ治るのかッ!』

サスケ「ドクターストップかけられてるですけど、ロキソニンODしてきたんで多分大丈夫です」

最後3人目!
『下痢の源泉掛け流し!酒の力で常に垂れ流す!泥酔酒カス野郎ォォッ!』

酒カス「意識が朦朧としてきました」


ワァァァァァ!!パチパチ
さぁ一同出揃いました!オムツはもう履いていますね!?それでは……

オムティング!スタートッ!!!⤴︎⤴︎

ゴング「カァン!」
銅鑼「ボギャアアア」
客席「キェェェェェ」
嬉ションした人「キモティィィィィ」シャアアア


この大会、オムツをより早く、どう汚すかで勝利の雌雄を決するんですけども、まずは誰が1番に排出をキメるのか……

"ビヂチチチチチチチチチ‼︎ "

あぁ〜!うんこの音〜ッ!会場に響き渡るは下した腹のレクイエム!これが水素だったらどんなに良かったかーッ!
そして出したのは酒カス!酒カスです!オムツを履く前から危ない感じはしていましたが、これは優勝が期待できますね!

……おや?おやおや、酒カス、顔面蒼白ですね?出したらすぐに拭いて!新しいオムツに履き替えて!早着替えですよ!

酒カス「あ、アカン……神よ……ほなまた……オ"エエエエエグェェエエエェェェ…」

酒カス、嘔吐しました!ゲロを吐くんじゃなくてオムツを履いて欲しかったー!
ンン!えー、ご存じのとおり、この大会では嘔吐など上から出すのは厳しく禁止しております。吐いてしまった酒カス野郎には、拷問したのちに人権剥奪、及び国外追放とします。つまみ出してください。

酒カス「  ( ᐛ )و  我が人生に一片の悔いなし


山本「ジョワアアアアアアアアアア……」

そうこうしている間に聞こえてくる新しいおしっこの呼び声……
これは!尿で挑むと豪語していた便秘の山本だァ!その表情はニッコニコのニッコリ放尿隊!こころなしかニッコリコリコリコリアンダーの香りを感じます!大量の尿、素敵な笑顔、これは高い点数が期待できますね。


しかし前回優勝者、血尿のサスケに動きがありません。どうしたんでしょう?大丈夫ですか?

サスケ「ヒィ…ヒィ…尿道が悲鳴を上げてて……なぜか肛門も爆裂に痛くて……ああ、ああああ!

膀胱炸裂ガールになりゅううううううどうでもいいけど病院行きたい!!!!!

ビチャビチャビチャ」

おぉーっと!?何やら様子が……サスケ選手の脱いだオムツを拝見します……あ!これは……血尿と血便が!!同時に出ているーーーーッ!!
〜♪なんということでしょう、溢れる血尿が限界突破した向かう先、それは血便。今まで膀胱炎に苦しんでいた依頼人の悩みの種に、新たに切れ痔が加わることになりました。匠の粋な大改造によって、より医者泣かせのナチュナルモダンな下半身へと進化を果たします。
(大改造‼︎劇的ビフォーアフターのBGMと共に)

サスケ進化版「トイレットペーパーが染みてしゃあない!!」


さて、先ほど漏らしていた山本選手の様子は……

山本「おしっこ止まらね〜!ジョワアアアアアアアアアア」

山本、まだ漏らしていたァァ!!こいつはこいつで病院に行ったほうがいいーー!!!この会場には尿の病気持ちしか居ないのかー!!!?

サスケ進化版「ヨイショお!オムツ!履いた!履いたよ!」

おぉ!?サスケが履いた!ここで試合終了ーーーーー!
笛「ピーーーー!」
銅鑼「ボギャアアア」
客席「ウォォォォォ」
実は居たDIO「ウリィィィィィィ」


結果発表の前に、最後までオムツを履き替えられなかった山本はここで失格となります。

山本「非常に残念です。ジョワアアアアアアアアア……」

そして映えある優勝は!試合の途中で見事病気のレベルを進化させました、サスケ選手です!!!
ワァァァァ

サスケ「まさか2年連続して優勝できるとは……!下半身の感覚はもはやありません!山本と一緒に泌尿器科に行きます!」

サスケ選手、ライバル達が勝手に自滅していく中、着実に点を取り進めていったところが評価に繋がりました。
オムツの汚し方、履き方、完成までの時間。そしてなにより会場のバイブスを1番ぶち上げたのが彼でした!これは文句なしの優勝です。おめでとう!
ハイ!それでは大会はお開き!皆さん、また次回もお楽しみに〜!バイバイはよ帰れ

銅鑼「ボギャアアア‼︎ ボギャギャギャ」
客席「ワァァァァ……!オメデトーー!病院行け!」
爆音で流れる国歌斉唱「君が代ォォォォ!」

こっそり見ていた全国の泌尿器科医の皆さん
「やれやれ……また我らの仕事が増えますね……。ま、全力で取り組むその勇姿、嫌いじゃありませんがね(フッと笑いながら全員で眼鏡クイッ)」


happy end!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?