見出し画像

正夢になるとイヤな話

昼間、夫と新しいナイフフォークセットの置き場で口論となり、面倒過ぎて4時から不貞寝したわたしは猛烈に濃い夢を見てさきほど目覚めた


夢で私はフワフワと禿げていてマシュマロのように柔らかい風貌でいながらマッチョなアメリカ人男性にガッシリハグされて、あ、これが安堵ってやつか?わたしは今後夫を捨て、この安堵とともに余生を過ごすのか、、

と夢の割にリアルな究極の選択みたいなのに迫られるという生々しい夢を見た


奇妙なのはわたし、その会ったこともなければ見たこともない人の顔を今でも鮮明に覚えているってとこ。


怖すぎるけど夢!!


慎重に思い返していくと彼との出会いはジム
そのマシュマロハゲマッチョはインストラクターで


ガッシリハグしたら人は強くなるんです


とかなんとか言いながらハグされた記憶、、、どんなクラスw


起きたては鮮明だった記憶も今は曖昧になりつつ、、、とりあえず調べる夢占い

知らない人の顔がはっきり分かる夢の場合、あなたが夢に出てきた人と今後なんらかの関わりを持つ可能性が高いといわれています。
知らない人の顔がはっきり分かる夢の場合、夢に出てきた人と今後付き合う可能性が高いことを暗示しています。
夢は、あなたに未来の恋人を教えてくれているのかもしれません。

シングルの人は、出会いの場に足を運ぶと夢に出た人と会う兆しです。カップルの人は、今の恋人と別れて、夢にでてきた人と交際する可能性も。

いずれにしても出会い運、恋愛運がアップしている時なので、身だしなみを整えて新たな出会いのために準備しておきましょう。

占い師みくまゆたんより


てあきませんやん
既婚ですやん
自分アラフィフですやん


この先ジムのインストラクターと恋に落ちるとか、、イヤだわー

何もかも投げ出して、、、


しかも禿げかー、、


追伸
わたしは暇なのでアメリカでヨガのジム通いをしてもうすぐ2年。今月は豪州帰郷と咳風邪のためジム休止中。

今日の夢のせいで来月新インストラクターを見る目が違ってくるのは、、、否めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?