ブックカバー会議

 あ~あ。100均にブックカバーなかった。いやなかったわけじゃないんだけど、透明なやつと水玉の奴しかなかった。さすがに、20そこそこの奴が水玉のブックカバーつけるわけないだろ!!!こういう年齢向けのもくれーーー。って感じ。もともとブックカバーっていらなくない?って感じだったんだけど今回は読む本が本だからな。いや、表紙が表紙だからな。の方が、適当か。電車であの表紙は読めんて。今まで、ネットで本買うことなんてなかったからあんまり気にしてなかったけど、本屋じゃないとカバーもらえないのか。気づかなかった。ミスった。でもなー。あの表紙の本を「これください」っていって店員さんが女性だった時。気まずいなー。さすがに。しかもカバーをつけてもらう段階で絶対見られるもんな仮に反対で渡して「俺は読み取りやすいように裏を向けて出す派です」みたいなかっこつけしても。だから仮に本屋で見つけても買ってないだろうな。
 でも、いまひとつ思い付いたのは家にある紙のカバー(本屋でつけてもらったやつ)使えばいいんじゃね。ガハハハッ勝ったな。これで俺も電車の中でドグラマグライフ楽しんじゃうもんね。でも、いい質感のブックカバーもあったらいいなとも思う。

これ買うか?おい!!本もろくに読まねえ奴がよって思うか?思うのは自由だよー。まあこんな高いの買わないけど本読むの好きな人にプレゼントとかするとしたらめっちゃよさそうだね。これ。こういう自分では買わないけどプレゼントではあげるよね。みたいな塩梅の商品って覚えておくと何かと便利だから、損はない。まあそんな友達も彼女もいないから、得もない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?