20230710作曲って辛くね?

 昨日曲を作るって話をして実際作った。今までは気分が沈んでるときに曲を作ろうとは思わなかったんだけど、せっかくだから作ってみた。俺は一曲仕上げるまでには時間がかかる方だから、すぐにできてびっくりした。他の曲よりも、感情中心でつくったからあんまり自分の曲へのこだわりみたいのが入ってないからすぐできたのかもしんないけど、結果的に納得できる形になったからok。それにしてははやすぎんだよな~。いいことなんだけど、俺はマイナスなことを昇華する方が、得意なのは嫌なんだよ。作ってるときマジで地獄だったな。ずっと頭痛かった。本当に手首切るくらいなら曲作れえええええええ!!!!!!!!!って思うくらいきつい。でも、歌詞まで含めてできたときに楽になる感じもあってもしまたなんかあったらやりそう。泣いたららくになるみたいのあるじゃん?あれみたいな感じ。でも人との思いでとか別れとかを利用してるみたいで若干気持ち悪い感じもある。
 あぁおもろいゲームでもしよっかなでもなその前に本読まないとな。なんでやっと気持ちの整理ができたときに、俺は精神が壊れるといわれている本をよもうとしてるんだろう?絶対間違ってる。なんか俺「生活」下手じゃね?
 あと曲を公開することって今までやってないんだけど、最近なんで自分が聞くためだけに曲作ってるか謎だなって思うから、ストックしてる3~4曲ぐらいを出したいんだけど、録音環境がないんだよな。誰かーーーmacbook買うお金下さーーーーい。macbook買うために家にあるものどんどんメルカリで売らないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?