俺たちはめちゃめちゃ凡人

 今日まじで一日中レポート書いてただけだったから特に書くことないし、これから曲作りたいからあんま書かないんだけど、音楽界でbadなニュースがあったのでpopな音楽を。

  まあMVが面白いよね。ポップでいいよね。なんか女性向けコンテンツとは思えないくらいインターネット老人に向けて発信してるMV多い気がする。まあ女性向けコンテンツとは思えないくらい豪華なラッパー使うところだしな。面白過ぎる。あと湊大瀬良すぎる。なんか顔ぷくーってしてる画像めっちゃすこ。すこすぎわろた。もし、カリスマ見たことない人は黙ってみてみてほしい。MVだけじゃなくドラマトラックを。みんなもイチャイチャしてる男たち好きだよね???俺も俺も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?