見出し画像

後遺症患者のワクチン接種1回目その後

すごい全身筋肉痛と微熱で倒れていました。

今日はボルタレン飲んじゃった。

ボルタレンを飲んで効いている間2時間半ほど眠れたので良かったのですが夜寝て朝起きるとか夢のまた夢です。

冷えピタが地味に高い。

氷枕で首下を冷やすと少し楽ですが結構辛い状況です。

湿布貼りまくってますが痛いものは痛いですね。痛いのだけは本当にどうしようもない。

問題なのは後遺症の症状なのかワクチンの副反応なのか判断がつかないところです。微熱がこんなに続く事はなかったので副反応の可能性もあるんですが報道されているようないわゆる副反応は2 3日なので私の場合は当てはまらないので不安で仕方がない。

1週間ほど経ってからこんな状態になりました。

まぁ要するに平たく言うと悪化。1ヵ月か2ヶ月か状態に戻りましたね。

ちなみにファイザーのワクチンで、2回目の接種も行うと思いますが、どうなんだろう。

「後遺症の人の中でワクチンを打ったら後遺症が治った人もいる」と医師が言っていましたが、もともと信じてなかったですけど、ワクチンで感染しなくなるような安心感もあんまりなくて、これって意味あんのかなあ。

痛くて眠れなくてどうしようもないです。

いっそ殺して欲しい。

2021/09/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?