見出し画像

23,7,6(木)

おはよう。
目覚ましセットしたのに、またしても夜中頓服飲めなかったよ。


朝食、エビ野菜ソテー、さつまいもサラダ、牛乳、パン8×1。


♪Werewolf(feat.Bring Me The Horizon)/リル・ウージー・ヴァート



今日血圧低い。両腕測ったけど92/60?とかだった気がする。知らん。


散歩でみうに会いに行く。絶対。
とりあえず眠いから寝る。OTとか知らん出ない。言われても出ない。みう居ないなら行く意味ない。


ふと、好きな音楽について考えてみていた。
なんでこういう曲が好きなのか。
成長過程?胎内で耳にした時から?宇宙で?何かへの反骨精神で?


はるきくんの聴く曲エモいんだよなぁ、あとアップビート。


odした時に聴きたい曲
♪Light Up/KBSNK



OT担当のO坪さんが訪問してくる。
「短冊とかあるよ、世界征服とか書けば?」「気晴らしに良かったらおいで」とか言ってくれる。
でも私、世界征服はやめたんだ。だって今日のごはん、考えるのでせいいっぱいだから。


海の中の街


君がいなくたって大丈夫

なんて、思いたくない

失恋したみたいな気持ちだ


昼食、米75g、サーモンフライ、付) カリフラワー、菜の花の白和え、アロエ缶。


気持ちが薄れていってしまいそうで怖い
だから毎日見に行くことに決めたんだ


散歩に行った。
みうに会えなかった。今日はブルー。


とりあえず問診早く来てください


水分補給の為に、自販機で安いからってミチョ買ったけど正直味そんな好きじゃない。ザクロがあんまり。甘いのか酸っぱいのかハッキリしてほしい。

私は正直好きじゃない味



今日問診無しになった。なんか心理検査の結果まとめたり、いろいろ終わってないから明日にさせてくれ〜との事。良いですよ別に。


とにかく怒りが静まらない。何でこんなとこにいるんだ俺は。早く仕事がしたい。周りの人間の発言に少しも対抗出来ないことが歯痒い。


夕食、赤だし汁(豆腐・青菜)、鶏肉のハニーマスタード焼き、付)ゆで野菜、じゃがいも金平、いちごヨーグルト、米75g。


壁を殴りまくる。手が痛い。


20:00、イライラしすぎてリスペリドンもらう。効果あんま感じてない。

♪常世/ATOLS


♪Always Ascending/フランツ・フェルディナンド


イラつく時はうるせえ音楽聴くに限る。

夕べのラブソングは全部嘘

あの僕は人間でいることをいつも恥じてましたので、あの、人間じゃなくなることを幼い頃から願ってたんですね
いっつもいっつも朝起きたら、人間じゃなくなってますようにって ずっと願い続けてて
そんなある日ですねえ、私の目の前に神様が現れたんですね。それで、「お前の願い一つだけ叶えてやる」って言うもんですから、僕はねえ「じゃあ神様、僕を人間じゃなくしてください」とお願いしたんですよ
でも一向に僕の姿まったく変わらなかったんですよ
あの〜まぁ皮肉なことにね、僕は最初っから人間じゃなかったんですよ

Utsunomiya Station/HASAMI group

ってか深刻な問題として
まず僕は人間じゃない
人間じゃない人間じゃない人間じゃない人間じゃない
そんな立派なもんじゃない
そんな立派なもんじゃない
じゃあもうそれでいいじゃない
じゃあもうそれでいいじゃない
立ちっぱなしじゃ疲れるじゃない
立ちっぱなしじゃ疲れるじゃない
春先にでかけるまでいいじゃない
春先にでかけるまでいいじゃない
生き残った動物たちが
真面目な顔してサバイバル大会
あと100年後
この部屋はどうなってるんかいね?
あーマジだりーわ
家のベッドでマンガとか読んでてーわマジで

風から逃げたその部屋で/HASAMI group



書き方ボロボロでごめん。読みにくいッスよね。


全て疲れたんだ。


21:45、薬飲んで寝る。

気が向いたらサポートよろなのです。