見出し画像

23,6,24(土)

日記に書くの忘れてたけど、りゅきくんが私のためにインライやってくれた。視聴者数1。ありがとうございます。

朝、相対性理論を聴きながら気持ちを整えることにする。やくしまるえつこは神。
夏すぎる。

朝食、肉団子、ほうれん草洋風お浸し、フルーツカクテル缶、牛乳、パン8×2、マーガリン、チョコスプ。

午前中、寝て検温してFranzKEndoのドラえもんの新作見てたら、みうからLINE。電話しよ〜ってことになり、計1hは通話してました。好……。

昼食、野菜カレー、ハムサラダ、いちごヨーグルト。

左の歯が痛すぎて肉が噛めない……。歯ぎしりか虫歯か……。

カレーこぼしてTシャツ汚した……泣いた……。

アーバンギャルド。

疲れた……。
ええと……心理テストしたんだよね…。なんかIQテストみたいなやつとか。知識に関すること、算数etc…本当に疲れた……。
15:15〜17:22まで。長いね……。
映画一本見れますね〜って話してたくらい。

アヤノちゃんにみうのこと好きなのバレた……そりゃバレるか……私隠すの下手なんだよね……。

夕食、米150g、清汁(とろろ昆布、ネギ)、10種のサラダ、豆腐のそぼろ味噌あんかけ(美味かった……)
今日の夕食は割と美味しかった……。

夕食後、アヤノちゃんと女子恋トーク。楽しかった。

22:00、薬飲んでみうと電話。
いつも通り私が先に寝落ち。ごめんね……。

6/24

気が向いたらサポートよろなのです。