見出し画像

23,6,20(火)

3:09。完全に覚醒。寝れる気がしない。

今朝?みうが夢に出てくる。嬉しい。
ジェットコースターにシートベルトしないで乗る夢見た、怖かった〜。やっぱり1:55に起きてマイスリー貰うべきだった。てか長時間寝たいんだから、薬のg増やしてほしい……。マイスリー10mgとかにしてほしい……。

朝食、パン8×2、野菜ソテー、ほうれん草の洋風お浸し、マーガリン、いちごジャム、アロエ缶。

りゅき~!昨日もインライやったのか~!!眠過ぎて俺は最近全然見れてないよ……ぴえん。

昼食、鶏のレモンペッパー焼き、ブロッコリー、いんげんの胡麻和え、オレンジゼリー、米150g。

明日、アンと私ワンマンってマジ??行きたかった……。

ユカリちゃん、主治医から、同年代や年下と一緒に居るのはやめてくださいと言われてしまったらしい……。だからあんまり一緒にいれない……。悲し……。

夕食、中華スープ(コーン)、八宝菜、さつま芋サラダ、米150g。
みうとすれ違い会釈。いつもの場所にいつもの時間でって事〜!?(うるせ〜)

いつもの場所にいないじゃん~っと思ってたけど気づいたら居た。
マジたわいもない話しかしてない。オススメのアーティストの話と下まつげ欲しいって話と寝ぐせの話と昔どんな見た目してた〜?って話。
T林さんの監視の目が厳しいから今日のところは寝ようかって(落ち着いて話できないから)また明日話そって言って解散!

BAKってアーティスト、おすすめされた。良いらしい。聴こう。


あんまロックは聴かないらしい。君はロックを聴かない。けどLOWPOPLTD.の「Ultra」気に入ってくれたら。入りやすいロックだって。あと声がかっこいいねって。テンポ感も独特で良いって言ってくれた。いいよな。
今、BAKの「不言論」聴いてるんだけどめっちゃ良い。DAMにしか入ってないらしい。まねきにはだから行かないって言ってた笑。


みうとのことで半分埋めてしまってすみません……。

灰になってまで生きろ←良い歌詞(フロントライン)。

マイスリー、夜中に5mg貰えるのに就寝前は1mgなの何?フツー逆でしょ!とキレる1:50。

6/20

気が向いたらサポートよろなのです。