見出し画像

23,6,15(木)

5:30に看護師のナースコールで目覚めさせられる。
「田中さーん」
「はい……?」
「……」
は??
食前の薬の時間間違えたのか?クソ。寝させろよ。

朝食、パン8×2、牛乳、パイン缶、ポテサラ、和風野菜ソテー。本当は食べないで吐きたい。食べたくない。だってそうじゃないと痩せないじゃん。
死にたいな…もうだめだ、だめなんだオレは……。

自由OT、週2回くらい欲しい。ギター弾きたい。

T林さんとずっと話してない。嫌だ。あーあ、唯一の理解者って感じだと勝手に思ってるから。

今日ツーステの日。いいなぁ、行きたかったなぁ。なんでこんなところにいるんだろう死にたい。

私がどんな思いでいたのか知らないでしょ。ずっと辛くて辛くて一人ぼっち。
♪チャイム/yeti let you notice


紐、コード解禁。やったー。単独散歩解禁してほしかったんだけど。

7/2のRADDDJURとcruyffのライブ、どうしても見たい……。どこで何をしくじった


入院してからもう22日経つらしい。最悪。

昼食、米150g、マスの塩麹焼き、さつまいも甘煮、青菜の和え物、いちごヨーグルト。

下剤飲んだ(昨晩)せいでクソお腹痛い……OT出れなかった……痛い……お湯飲みたいけど動けない……お腹痛すぎる……死ぬ……。

夕食、気合いで食べる。白米150g、みそ汁(大根、ねぎ)鶏治部煮、人参、小松菜ごま和え。

夕食後、みうと20時頃からずーっと話してた!生活のこととか仕事、今までのこと、これからの事。
21時過ぎくらいに三太郎参戦したりしなかったり。三太郎は17日、E2棟に移動するらしい。ちなみにアヤノちゃんは28日退院。寂しい……。
みうとの過去の話、共感できる部分、似てる部分が多くて面白かった。

今日はミルクマールとアンと私のツーステの日だったのに行けなくて悲しかった……。GLASGOWも見たかったのに……。また明日。。。😢

よほどショックだったんだね by7/1の私

ふらふらだぁ……

6/15

気が向いたらサポートよろなのです。