見出し画像

23,6,13(火)

0時に目覚めたっけ?2時前に目覚ましより先に目覚めたのに、目覚まし止めちゃって起きたら

2:09……。デエビゴ貰えず……。

3時頃、ピザトーストを作る夢を見て目覚める。お腹空いたのに食べるものが無い。焼きスルメげそを食べて急場を凌ぐ……。

7:36。そろそろ薬飲まなきゃ。

朝食、鶏肉とポテトの洋風煮、マカロニサラダ、アロエ缶、牛乳、パン8枚切り×2、マーガリン、いちごジャム。

うわ〜死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

午前中OTで塗り絵を完成させ、ナンプレも解く。終わりがけに、ムトウさんというおばあさんき話しかけられ親しくなる。タトゥーと髪色とピアスをめっちゃ褒めてくれた。バンドとかの話も何故か会う。三太郎っていつも徘徊してる男性も加わる。アニメ、バンドの話をする。あとボカロ。

昼食、白米150g、豚肉野菜炒め、ツナサラダ、グレープゼリー。

死にたい。働けないのがつらい。

今日散歩なかった。苦しい〜頓服欲しい。

誰も信用してないから誰にも相談しないけど。

インターネット最高。

人間って何?
一番わかってほしい人にわかってもらえない。知ってるよそんなこと。つらい周りで相談できる人いない誰にも心配かけたくない死にたい

夕食、米150g、アジフライ(ソース付き)、ブロッコリー、みそ汁(いんげん、玉麩)、がんもの煮物。アジフライ、噛みにくかった……。

スパイダーマン無印を鑑賞。途中途中、いや、最後まで泣いてた。次はアイツが的敵になるんだろうなぁ……。

壁蹴ってたの聞こえてたみたいで、アヤノちゃんに心配され、みうにも心配される……。みうに「いろいろ考えすぎ、俺も考えるけど」ってちょっと怒られた笑 けど「あんまり無理しないでね」とか頭ポンポンされた。(彼、スキンシップが多い。しかも無意識だから困る←本当に無意識なのか?)言いたいこと言えれば良いんだけどねって。「正論言われるのキツイしね……俺じゃ相談役になれないかもだけど」ってめっちゃ優しいよな。

言えるよ、君になら。

6/13

気が向いたらサポートよろなのです。