見出し画像

23,6,23(金)

朝、ウィンナーソテー、さつま芋甘辛煮、みかん缶、パン8×2、牛乳、マーガリン、いちごジャム。

朝起きれ〜!とT林さんに怒られた……。オレはできる子にしか言わんぞ〜と言っているのでできる子判定はされているらしい(??)

C棟全域断水しているらしい……死ぬ……。

午前OTは、数独と○×ゲームのムズいやつ版みたいなのやった。ストレッチは参加せず。

昼食、☆あじさいイベント★なるものがあるらしく?珍しいメニュー。米150g、清汁(花麩、ほうれん草)、みそカツ(クソ味濃い。みそが)、ゆでキャベツ、涼ばんなす(うまい)、あじさいゼリー。豪華だった〜。

ヒステリックな患者、もれなく隔離しろ、俺が死ぬ。

夕食、忘れられる……?取り違え……?で無い。18:09。今日の夕食、魚料理っぽいよ……。
なんか来た。
米150g、魚の何か(ブリ?←鯵だった)、ほうれん草のお浸し的なやつ(←ほうれん草じゃなかった……忘れた……。)、味噌汁(ジャガイモとネギ?葉大根かも)、うぐいす豆。

折り紙タワー


夜は夜勤の人、意外と見回りに入念で怖かったなぁ……。

みうと通話して寝る。

今日は寝落ちしなかったよ。

6/23

気が向いたらサポートよろなのです。