見出し画像

23,5,31(水)

手首のキズがバレた夢を見た(最近つけたキズ)。

朝起きて顔を洗う。健康的。(普通の事すぎる。けどここの病院きて初めて朝顔洗った)
1週間の天気を知りたかったのに1日の天気を報道して終わるTV……。でも台風来てるんだって??5日は関東直撃っぽいじゃん。嫌だね……。

音楽が無いと安心できない……。死ぬ。
今日の朝食、パン8枚切りが2枚から1枚に変わっていたりしないか知ら……笑

朝食、パン8枚切り×2(変わらんのか〜い!)、ハムポテト、パンプキンサラダ、黄桃缶、牛乳、マーガリン、チョコスプ。
どうでもいい情報。食パン6枚切り×2枚の人もいるみたい。大食漢だね……。
朝食食べるのが一番大変だな……8枚切り2枚はフツーに多いって……1枚でいいよ……

やたら寒いと思ったら窓開いてて草。そりゃ寒いよ……(室温22.2°C)

にしてもちょっとの事でイラつくようになった。コレはマジで。

血中酸素濃度計らなかったけど良いのか……?

眠いけどけると頭が痛くなるという……。

絵を描いて文字を綴る毎日を送れている訳だが、すごく!鬱。

横須賀に鐘が戻って音を鳴らした、というニュース(昨日AFNでもやってた)テレビで見て泣いちゃった。その歴史について感動したのもあるけれど、横須賀に帰りたくなっちゃった。私はどうやら自分の故郷を横須賀と思っているらしい。一番長く住んでいたからな。

今日も問診ないんですか……?明日はありますか?無いときつい週1とか言われたら死んじゃう。
そうそう、デエビゴ計画(自力で10mgっぽくするやつ)おおまかには成功。あとは起きる時間に気をつけるだけ……。下手するともらえないから……。

明日で入院してから1週間になるのか。(2週目突入とも言える)もうたえられないヨ……。

チコリータ可愛いね(唐突)
今飲み物入れるの用とハミガキ用のコップ2つともドンキで買ったポケモンのやつでとても可愛い……。紫のと緑の2種類紫ポケモンと緑ポケモン大集合って感じ♡♡♡
どーでもいいけど歌舞伎町行きたい。遊びたい。バカなことしたい。

感情の起伏が激しくて困っちゃうワ……。泣きたいとか叫びたいとかイケナイことしたい……とか……ウソウソ、最後のは本気にしないでよね。何したいとかしようとしてるとか想像に任せますケド……。何もナイですから……。お薬沢山のんじゃおーとか腕切っちゃおーとかベロンベロンに酔いたいとかetc...

昼食、キャベツサラダ、ヨーグルト、大豆入りキーマカレー、白米150gにしてって言ったのに(しかも昨日)200あるよ……食べるけど……。豆入りカレー、そんな好きじゃないので豆だけ先に食べて残りをゆっくりと楽しむことにする。こういうのってダルカレーって言うんだっけ?そんな得意じゃないな豆類……と改めて感じました。美味しいけどね。

退屈、誰かかまって。

意味もなく(意味はあるのだが。痩せたいという強い意志)ウロウロしている。

安いウィスキーウィスキーウィスキーで全部
丸一日全部無駄にしてしまったって

ベンガルトラとウィスキー/andymori


ベンガルトラとウィスキーだね。

今日水曜だから学会あるんだろうな、だから問診ないのかな……つら……明日はあってね……。1週間無理……。ここに居ても根本的解決にならないって昨日だかなんだかも言った気がする。おい……問診週一らしいぞ……。死ぬ……マジで言ってる……??(尚、後に週2と判明)

ほかおわ!(死語)

何だか気分が良い気がする。奥底では煮え滾っているが……いろいろと……笑

私にとって1万円の枕とはパンダのぬいぐるみの事だよ。あの子の足と足の間に頭を埋めるとピアスつけてる耳が圧迫されなくて済んで寝心地が良いんだ。

なんとなく寝てるだけの日々。辛い。たまに本も読むけど。

ようやく17:08になる。早く晩メシの時間にならないかな……コンバスを弾いてる夢とか服を返却する(買ったやつ←現実では買ってない)夢とかよくわかんない小さな夢を沢山見て時間を潰す。きついなぁ。酒飲みたいなあ……夢の中でレモンサワー頼んでたなぁ……くそう……
最近目覚めた時、家だと勘違いすることがよくある。病院ですよここは。

お腹空いたあ〜

夜勤の看護師(名前分からない。可愛くてタトゥーの話で盛り上がったのでTKさん(決して時雨ではない)とする)とタトゥーの話でめっちゃ盛り上がった!!楽しかった〜!TKさんも鎖骨のところに蝶々かバラが散ってる様を入れたいらしい。私ははるきくんの猫入れたいんですよ、と言ったら、それ大丈夫な猫?と言われた笑。大丈夫な猫とは……。“You will not die,because I protect u”も入れたいと思っている。何せ綾波と同じ“00”ののタトゥー入れたい奴だからね。綾波のセリフ彫っても良いよね。

ミルクマールのライブ行きたいよ見たいよ〜> <
急に来た。4/13のことを思い出してミルクマールが見たいミルクマールに救いがある、なんて思っちゃった。ミルクマール円盤……ハァ……。

夕食、白米150g(やっと反映された)、みそ汁(オクラ、えのき)、さわらの幽庵焼き、チンゲン菜、炒り豆腐←これめちゃうま。ひじきとか人参入ってた。

悲しいことばっか思い出すな、苦しいことばっか思い出すな。
単純だった私の世界にあなたはいつまでも居座った、なんでもないフリをして。

出てけよ。

単純私世界/ミルクマール


出ていけ出ていけ出ていけ

髙浪くんに入院ガンバって!って言われたの思い出してガンバるかー!ってなってる今18:20。

暇だしランニングするかーと何故か食後に思って行動しちゃうのでいつも吐きそうになる。
ランニング5分×2セット。退院後チョコザップ通うのかな笑

久しぶりにTV(バラエティかな?)を見たら楽しくて仕方ないね。キッチンの汚れを落とす企画やってて早く仕事に戻りたいと思った(私一応キッチンのバイトしてるので)。

今日はデエビゴ2錠で済みますように……。

デエビゴ2回目追加〜きつ〜

5/31

気が向いたらサポートよろなのです。