見出し画像

23,6,14(水)

朝から蘭ちゃんとLINEしまくる。楽しい。二口のリアコのこととかショートくんの件とか話してた。

朝食、パン8×2、ミルク煮、パンプキンサラダ、ミルク缶、牛乳。

思わせぶっといてヤリ捨てる男全員滅びるべき。

自由OT楽しかった!ピアノとギター弾いてきた。センスないけど。

昼食、白米150g、鶏の唐揚げ、ゆでキャベツ、冬瓜の煮物、ヨーグルト。

スパイダーマン2を見た。正体バラすの意外と早いのネ……。MJ、気持ち揺らぎすぎって一見思っちゃうけどいつも心にはピーターがいるって感じわかるよ……。映画見終わった後ホール出たら、何かしらの会が開かれており……。中澤くんと仲良く?なったり同い年だった。同い年増えたな……。オセアニアに行ったことあるらしい。あとNY。英検1級でK応卒。民俗学専攻。ステータス強すぎ……。

夕食、米150g、みそ汁(豆腐、わかめ)、肉じゃが、キャベツのしその実和え。珍しく昼も夜も肉。昼の唐揚げ、からあげクンの味した。

19時頃、アヤノちゃんの誘いで蒲焼さん太郎食べに集合。みうもいた。三人でひらがなポーカーをして、UNOしよう久しぶりに!って言ってたら石井さん来て一緒にやることになってしまった……。しかしそこに中澤くんが登場。
「見ていていいですか?」
どうぞどうぞ。3回戦くらいやって石井さんサヨナラ。その後、中澤くん、みう、アヤノちゃんとでひらがなポーカーした。楽しかった。中澤くんはアル中で入ったらしい(どうでもいい)。

おやしみ~。

6/14

気が向いたらサポートよろなのです。