見出し画像

23,7,2(日)

案の定、寝落ち。
毎日寝落ちしてるね笑

頓服でマイスリー5mg。

何時に目覚めたかわからない。Twitter開いたら全然更新されないでやんの。なんで~。

朝、薬を飲みに行ったらM岡さんが「Twitterやってます?ダメになってませんか?」って聞いてきて、病院でTwitter使っちゃダメなのかと焦ってたら、M岡さんもTwitterヘビーユーザーらしく、このままじゃ仕事が手につかなくなっちゃう病院が荒れちゃう……とかウロウロしてた可愛い。F島さんとT林さんも話に参戦して、Twitterについて朝から20分ほど語っていた。イーロン・マスク許さねえからな……。

朝食、さつま揚げ野菜ソテー、ポテトサラダ、牛乳、パン8×1。

配膳の片付け係がM岡さんだったので、イーロンのせいらしいですよ、と伝えたら、許さねえ……と呟いてた可愛い。今頃(11:26)死んでるんだろうな……

Twitter、リスインしたらTL追えるようになった……。

おい、ツイートできないじゃないか……。

朝食後、ユカリちゃんとお散歩。何したかはヒミツデス……。
帰り道、体育館の自販機寄る。体育館の自販機が1番安いんだよね、うちの病院。
最近病棟内(というか主に私の属するグループ)で「美酢(みちょ)」という飲料が流行っており。買った。いちごオレより10円安いから……。美味い……。マイセンのオプションパープルに味似てる。()

みちょ


Tani Yuukiの「W/X/Y」、「もう一度」を再生中。この2つの曲はリズムが同じなんだって言ってたいたけれど本当だね。

りゅきくん、私の恋愛トークに付き合ってくれてありがとう笑 早くミルクマールのライブ行きたいですよ……。

Tani Yuukiの「Myra」、良い……。


ありとあらゆる人にダル絡みしてる。今は母と。

年老いるまで笑っていたいね


昼食、米75g、豚肉のおろし煮、カリフラワーサラダ、みかん缶。
ご飯食べるのって作業なんだよな。ってそういえば昨日みうと話してた。


久しぶりにPALE BLUE IN MY VEINを聴いている。この曲が本当に好きだ。彼の本質的な部分が見えるから。
お前ら全員聴け。金払ってでも聴け。頼むよ。


ネットの海に溺れてたら、急に警報鳴る。16:30くらい。火災?なんかK野さんが部屋に来て、「なにか分かりますか?」とか聞いてきたけど分かるわけないだろ、アンタらで原因探してくれ……。
どうせ誤報だと思ってたらホントに誤報だったよ。

お腹すいたー

インスタのストーリー、Twitterランドと化しててごめんねって感じ。Twitterが悪い。

夕食前、食前薬を飲みにステーション行ったんだけど、薬渡してくれたのがK村さん(私の担当看護師)で、インディーズバンドの話で盛り上がりすぎて10分くらい話し込んでた。

夕食、米75g、みそ汁(大根・葉大根)、ブリのしょうゆ麹焼き、付)昆布豆、小松菜お浸し、いちごヨーグルト。
病院食、マジでまずい。助けて。

夕食後、ユカリちゃんと名前覚えてないアル中のおじ様とお話。おじ様は日本酒が好きらしい。ゲームしてないで歩きなさいって言われた。みう参戦。おじ様お薬飲むので〜との事で離脱。ユカリちゃんも電話するから〜って離脱。

みうと2人でなんでもない話してた。何話したっけ。

お薬飲んで「じゃあまたいつも通り。好きな時に」って。通話するのが定番になってるの好き。

通話中のなんでもない話が一番好き。
みうにとって、私は大切な人なんだって。嬉しいね。
今すぐ会いたいな。隣にいてほしいな。
なんでもない時間が1番幸せなんだよね。って言ったら、これからいっぱいあるよ、大丈夫。って言ってくれた。
みうの眠そうな声かわいい。俺眠くなってきちゃった……って言ったから、今日はもうお休みしようかって電話が切れる。

おやすみ。

おやすみ。

気が向いたらサポートよろなのです。