見出し画像

初の海外、インドってなぁ。16

どうも、チベットスナギツネ似の田中です。

この自虐ネタを披露して以来、ずっとぬしにいじられています。

でも正直似てるから反論できないのが現実です。ええ。似てますとも。

だいたい接待の席での田中はこの顔してます。最悪やな。もうちょい愛想笑いせえ。




さて、今回は初めて地下鉄に乗った話をしようかと思いまして。

なんか名古屋のバス停みたいや、大曽根とか。

見てください、これ。

インドですよ。

めちゃめちゃ綺麗じゃない?

インドのイメージ変わらん???


はい、変わらんねぇ。

まさかのチケット手売りでしたわ。

ほんで混みすぎ。さすが人口第二位の国。

切符はICチップが入ったっぽいコイン。

これを改札にピッてすると通れます。

電車好きな人は喜びそうやな〜!!


改札を通る前に、手荷物検査があります。

バッグは空港みたいな機械に置いて、

手ぶらで男女別のゲートをくぐります。

結構さわさわされました。

セキュリティーしっかりしてる!!



ちなみにこの荷物検査待ってる時、

後ろに並んでたイケイケのお姉さんにスカートめくられました。

え?女性やんな?え?って思ったんですが

この日の田中はこのような格好をしており


たぶんお姉さん的に

「こんな短いスカートどうやって履くの?」

って感じだったんでしょうね。
 
ちなみにこれはスカートっぽいズボンなので

安心してめくられてました。

いや、気になってもめくるな。ええけど。



住んでるところはわりと都会なので露出の多いギャルも多いものの

やっぱり脚見せてると結構見られますね。

でも暑いし無理やわ。

と思ったのですが日本の怪しいおじさんも普通に舐め回すように見てくるな。

日本のこと美化しすぎてたわ。

むしろ日本のおじさんたちの見方の方がベトベトしとるわ。



しかし、地下鉄は電車もきれいやし設備もいいし快適ー!!って思ったのですが

冷房が激しすぎる。めちゃめちゃ寒かった。

しかもシートが布じゃなくてステンレスみたいなやつ。冷たいのよ!!!

露出の多い格好をするときは、必ず厚めのハンカチと上着を持っていきましょう。

とはいえ途中からは人が増えて車内の気温が上がったため、寒さはマシになりました。

でもまぁ、寒いよ。びっくりしました。

帰りは空いてたからか、緩やかな冷房でした。

体温調節難しい。ほんとに。



次回は地下鉄に乗って行った場所についてお話しますー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?