見出し画像

取り返しのつかぬ事になる前に考えよ

今日は七夕ですね。

個人的には七夕って自業自得じゃない?恋愛に溺れたおまんらが悪いんやない?と思うのですが、捻くれてますかね…………知ってる…………

そろそろ冷静になったし、もういっそ笑ってくれっていうズブズブにハマって抜け出せんくなった恋愛の話でもしようかと思います。

イベントにめちゃくちゃのっかるタイプです!!!いぇーーーーーい🕺

もはや失うものはない田中がお届けしまーーーーーーす!!!!!

好感度をドブに捨てて話すぜ!!!!!


出会いは、5年前。

個人的には一番しんどい時に出会いました。

「お前の歌詞は葬式みたいやな」と失礼なことを言われて笑った。

でも出会ったばかりなのに誰よりも深く話を聞こうとしてくれたし、親身になってくれたというのが初期の印象でした。



その後、最悪のタイミングで告白

いつの間にか好きになり、事務所でのトラブルの最中に相談に乗ってもらった夜、自暴自棄になり告白。

「タイミング悪すぎやし、今恋愛関係になるよりこれからもずっと相談できる間柄ほうがいいやろ」と振られる。完。
 



ずるずるずるずる

思いを引きずり続けて2年の時が経つ。

お前のことなんかもう好きじゃない〜🤦

お前とおるとやっぱおもろいわ😁

を繰り返していく。

全てはわしのこと好きって勘違いする!!!っていうこの男の言動が原因である。



諸々振り払いたく、上京

上京後、彼氏ができる。 

やはり距離感が問題だったと自覚。

時折電話や連絡はするものの、良き先輩後輩的な雰囲気になり安堵。

依然としてお前とおるとやっぱおもろいわ😁の気持ちは継続。


帰省、絶望

帰省した夏、これぐらい落ち着いていれば大丈夫だろうと二人で飲みに行く。

若干の緊張の後、打ち解けて普通に楽しく過ごす。

酔いも相まってどんどん楽しくなる。

楽しい😁おもろい😁なつい😁

お前とおるとやっぱおもろいわ😁






……………………あああああああ!!!!!!

なんでこんなに一緒におるだけでおもろいんじゃあああああああああああああああああああ(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

と帰りは謎にキレて悲しくなる。



インド行き、決定

とはいえ私はもう彼氏持ち…さよなら!!

歌のネタにさせてもらいますわ😁🖐と切り替え東京に帰ると、彼氏がインド行きを提案。

諸々からやはりもっと距離がほしいと思い、悩んだ末に決断。

報告。おおそうなんか、くらいのテンションの回答。



第一回渡航チャレンジ前

1月末、インド行く気満々の私。

まぁインド前に飲みに行くか、とまた二人で飲む。

お前とおると(以下略)

前向きな話が多く飛び交った後、別れの時。

タクシーに乗せてもらっていつも帰るのだけど、乗り込むときに「幸せにな」と言われその声色に若干の違和感を感じる。




そして、出発直前にお世話になっている神宮でおみくじを引いたら、これ。

真の幸せとは何か、大神様、己の心に改めて問うてみよ。

恋愛でこんなこと言われたことない…………

というかこんな詳細な指示出されてるおみくじ、見たことあります??私はない。

そうは言われましても…私はこれが正しいと思っているのでございます!!!!!

行ってまいります!!!!!!


と、意気込んだ先に待っていたのは………?!

②へ続きます!!!(長い) 

今日はこのような暇つぶし記事でした。

インド編は次回が20回目なのでなにか記念になる記事をと考えると書けなかったので、、、、次回もこの続きです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?