見出し画像

【🎙渋谷のラジオ 出演叶う✨ 】2019.4.29

平成最後の記念✨
渋谷のラジオ87.6MHz FM番組
『渋谷のゴゴイチ』へのゲスト出演が叶いました❗️

内心は緊張でガチガチだったのですが、
パーソナリティーのお二人のおかげで、
なんとか無事に話すことが出来ました😅笑

夢カフェ渋谷から繋がったご縁がキッカケで、
このようなラジオ出演の夢が叶ったことに、
改めて感激しています✨

夢カフェ渋谷の魅力と、
ご参加される皆さまのことについて、存分に話させて頂きました♪😆

そして、ここだけのお話…

『夢カフェ渋谷のラジオ番組をつくる』
という、新たな夢ができました👍✨

まだ思い立っただけですが、夢カフェの皆さんと一緒に発信するメディアをつくり、
私たちのことを広く知って頂ける環境をつくります✨
引き続き、どうぞよろしくお願い致します❗️

よろしければ、是非ご視聴くださいませ🔻
渋谷のラジオ 2019.4.29『渋谷のゴゴイチ』
https://note.mu/shiburadi/n/ne3942fdc3255

#夢 #夢カフェ #朝活 #ラジオ #渋谷のラジオ #今日のゴゴイチ #パーソナリティー #ゲスト出演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?