見出し画像

【日本一周Day21】まずは大阪を満喫します

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

今日は大阪満喫の日!

友達におすすめされたアイス串揚げとスマートボールをやりに新世界に!

雪見だいふくに衣をつけてあげてる感じ

美味しかった!

お腹がいっぱいになったので、一仕事しにいく

コレが全然無理、でも周りの人たちは100個くらい出してたから相当な実力ゲーなんだと思う

設定判別誰かやって記事にして欲しいな。。。


やりたいこと全部やって新世界をブラブラしてると通天閣行ってないことに気付く

なんか飛び出し展望台みたいな怖いスポットがあるらしく

馬鹿だから高いところが好きなのでつい展望台に登ってしまった

怖すぎて下見れない・・・恐ろしい・・・


一通り新世界を楽しんだあと、近くにある飛田新地に!(見学だけですが)

本当は動画に修めたかったのですが、撮ると怖い人が出てくると聞いたのでビビってしまい音声だけしか取れませんでした。

すごい場所だったのでぜひ行ってみてください!

21日目の出費

作業着 1280円
射的 500円
串カツ 1300円
スマートボール 300円
脱衣麻雀 100円
通天閣 展望台セット 1300円
松之城(ホルモン) 600円

動画編集 +2500円

残金 8492円


Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?