見出し画像

【日本一周Day24】念願の滝行とたこ焼きの食べ比べ

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ

あったこと

今日はこの旅のメインの目的の一つ滝行!

修行のために始めたこの日本一周

ついに修行っぽいことができた!

この滝行については長くなるのでこの記事で書いています。

お時間あったら見てください!


さてと、滝行が終わり腹ぺこになっていたのでたこ焼きの食べ比べにでも行こうかと思い難波の道頓堀へ

以前にやった食べ比べでたこ焼きは2店までが幸せに終われるとわかったので今日は2店舗で抑える

修行の成果が出たのか今日はなんだか賢い気がする

1店舗目

明石焼きの味がしてほっこり美味しかった


まだまだお腹に余裕がある
この勢いで2店舗目

美味しかった!ちょっと高かったけどそれだけのことはあった

24日目の出費

滝行 8000円
たこ焼き くくる 840円
たこ焼き 会津屋 380円

動画編集 +5000円

残金 13222円


Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?