見出し画像

『ハチドリみたいな虫』がいい感じに撮れた。

こんにちはタナカです!

先日ハチドリみたいな虫、ホシホウジャクをまとめたnoteを作りました。

最近またホシホウジャクを見かけて写真を撮ったので、みなさんの共有します!

前回よりも綺麗に、たくさん撮れました


この前と同じようにペンタスの蜜を吸っているところです。

スマホのカメラで申し訳ないですがホシホウジャクの写真集をどうぞ!

以上です!

生き物が来てくれると花壇の作り甲斐がありますよね。嬉しい。

ちゃんとしたカメラで撮ってみたいなぁ


ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?