見出し画像

会社辞めたら変わったこと



この度ブラック会社を辞めたたなかですO(≧∇≦)o


無職になってからというもの、毎日慌ただしく起きることもなく、仕事の心配や人間関係に悩まなくなったのが幸せな毎日

勿論、不安は常に付きまとっていますが(^^;


そんな中、今回は変わったことお伝えしていきます。

一番驚いたのは、ここ何年も続いていたイビキがしなくなってました!


毎晩イビキアプリして寝ると以外にもイビキを結構していてビックリする感じだっだんですが、会社を辞めて一週間位で全然イビキしなくなりました♪


やっぱりストレスになってたんですかね(^-^;



あとアトピーもマシになってきてます。


まぁ、前職は洗い物や手洗いが多く、使ってる洗剤もキツイやつだったんで手荒れがずっと治らず、食べていた物も残り物の惣菜や添加物沢山使ってるようなのを毎日食べていたので痒み肌荒れが酷かった(ノ_・。)


今はお薬こまめに塗っていることもあり(仕事中は塗ってもすぐ手洗いがあるので)


随分綺麗になってきたのが嬉しいです(≧▽≦)


あと部屋も随分綺麗になりました(笑)


毎日暇なんで、ずっと放置していたお風呂場や本棚・台所の整理要らない服や物を沢山捨ててスッキリ

そんな整理整頓中にGが出たのは恐怖以外の何物でも無かったかですけど

その事はまたG戦争として上げます



それから、ずっと帰ってなかった地元行きました。


随分様変わりしていたり、変わって無い所もあったり


駅前の長崎ちゃんぽんと業務スーパー、ミスドは健在でした(笑)

昔通ってた保育所がまだあって驚いたり

懐かしかったり、思い出にひったってたり


メッチャ楽しかったぁ~(≧▽≦)


もともと一人で行動するのが好きで一人旅もよく行ってたからプチ観光気分味わえた♪


自分が通っていた小学校が凄く小さくて驚き



子供のときは何でも大きく見えたのに



それだけ自分がデカくなったんですね



しかしこの日はいっぱい歩いたーーー!!!(3万歩超え)



お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)